YAMAHA XV1900Aのカスタム&改造 プルバックライザー

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個人輸入
購入物

納車です
(フルノーマル)



XV1900Aの部屋
*車庫です(笑


愛車写真

取り付け関係
リアフットボード
ブレーキペダルカバー
シフトレバー(前後)
前後フェンダーメッキ
エンジンガード

シーシーバー

リアキャリア



ナンバープレート改造
(キャリアが邪魔)


プルバックライザー
DSCレーダー(改良)

Newレーダー購入
Z320B


スピーカーについて

(電装関係)
12V取り出し
12V&USB5V
スピーカー
レーダー・ナビ
(一気にやっちゃいました)


ハンドルグリップ交換

サドルバッグサポート
正規品&DSC改造

バックとトランク


Billet Shift Linkage取付
Bomber' Midnight Kit取付
フットボードカバー取付

メッキ
タペットブロックカバー
取り付け



メッキレバー交換
(ブレーキ&クラッチ)



HEALTECH
ELECTRONICS
GIpro-X取り付け
(ギア表示)


ショートサイドスタンド取付

PROGRESSIVE
465ショック
(リア・ローダウン)
(1インチ)



フロントキャリパー
メッキカバー取付



フロントフェンダー
メッキのイーグル取付



ケーブルをメッキに
見せるカバー取付


スロットルアシスト

オートクルーズ
PREMIER AFFORDABLE
THROTTLE ASSIST


北米マフラーに交換

フォグランプ取り付け
(Passing Lamps)



ドライバーバックレスト
取り付け
(クイックリリース)



ガソリンボトル入れ


ホーン取り替え


パワーコマンダー
オートチューン
取り付け


調子が悪いので
外しちゃいました。


(上記理由により)

COBRA
Fi2000R O2
Fiコントローラーキット
取り付け



ハイウェイペグ
取り付け



バイクナビ
ユピテル BNV-2
取り付け



ロワーフェアリング
取り付け
純正は製造中止なので
ハーレー用を改造



フェアリング カウル?
フロントフェアリング?
(俗にいうヤッコカウル)

エアデフレクター
取り付け


(上記ヤッコの理由により)
*キー部分が狭い

キーシリンダー増設
(移設じゃないよ)



アシスト&スリッパークラッチ
に改造



足つき改善

リアショック調整
(純正Ver)


アンコ抜き&アンコ盛り
(純正シート)


足つき改善効果
(その 1)



足つき改善効果
(その 2)
最終版


その他

プラグ交換(イリジウム)

ブリスクに変更

エアーエレメント交換

オートクルーズもどき

*現在はレバー式の
オートクルーズに変更

ガソリンタンクの外し方
バイクスタンド

エンジンオイル交換
エレメント交換


ギアオイル交換

ブレーキオイル交換
クラッチオイル交換

(文字だけなので参考にならないです。)


ウインカー
消し忘れ防止装置?



北米・欧州
部品番号の違い
(比較してみた)


フロントタイヤ交換
リアタイヤ交換
リンク



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自己満足のXV1900A

2012年モデル
Yamaha XV1900A
Midnight Star

プルバックライザー取り付け


購入の所に載っている下の部品を使います

背の小さい私には必須です(笑
2.25インチのプルバックですが相当楽になります。

BARON CUSTOM
XV1900A プルバックライザー
LINER PULLBACK RISERS(黒)
BA-7422-01


これでハンドルが手前にきます
チビには必需品です(笑
(2.25インチプルバック & 1インチライズ)

XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
純正ライザーのボルトキャップを
外します
4か所あります 六角ボルトを緩めます
XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
上は簡単に外れます
ハンドルが落ちないように
工夫しましょう
段ボールを置きましたが、
重さに耐えられません・・
木の棒で支えます
XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
準備です
バロンライザーは
下からボルトで固定します
これは、ハンドルの下です。
このナットを外します(左右)
バロンライザーは付属の
ボルトで固定します
純正ライザーは下のナットを
外すと、スポッと抜けます
XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
純正とバロンライザーの差
この位プルバックします
2.25インチ(約57mm)
ん~~
この写真じゃ
わかんないね(笑
ハンドルにはギザギザが
ついていますので、
そこを挟み込みます
XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
被せて下から固定します
黄色の紐はハンドルが
落ちないように支えです
どう??
いい感じ??
完成ですが、ホースが
パンパンに張っています
これはちょっとマズイかな?
切れることは無いようですが・・
XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
しょうがないです。
ブレーキを左にずらします
ちょっと隙間ができます
ブレーキホースのガイドです
少し曲げちゃいます
クラッチホースのガイドです
これまた曲げちゃいます
XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
これで結構余裕が出来ます。
ついでに、むき出し配線に
メッキコルゲートチューブを
被せます
メッキカバーを被せるので、
ここまででOKです
XV1900A プルバックライザー XV1900A プルバックライザー
2本とも被せて~ メッキカバーをつけて完成です

ライザーの効果は左メニューから見てね



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